2021/09/30

日本CODeスポーツ協会 活動終了のお知らせ

  協会に登録されているチームを始め、CODeスポーツプレイヤーなど、関係する皆様、日頃より大変お世話になっております。


 日本CODeスポーツ協会は、9月30日をもちまして活動を終了させていくこととなりました。


 2月に発足して以来、アマチュアプレイヤーを第一と考え、Call of Duty eスポーツの発展のために活動してまいりました。高い目標を掲げ、コミュニティーの発展に取り組んでまいりましたが、協会というコミュニティー全体に働きかける方針とコミュニティーの現状のミスマッチがあり、協会の活動が難しいところがありました。


 そのため、この度活動を終了させていただく運びとなりました。

 これまでご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。




 以下、協会にて所有するアカウント、登録情報などの取り扱いですが、


 ランク制に関する、チーム登録時の情報及び連絡先につきましては、責任をもって破棄させていただきます。

 過去開催した大会についての大会概要、トーナメントなどの試合の組み合わせ・結果、You Tube配信については、残しますが、それ以外の大会に関する情報については非公開また破棄致します。

 

 Twitter、You Tube、Gmailのアカウントについては、そのまま残しますが、活動終了に関する事項以外対応は行いません。

 Discordサーバーについては、すべて削除いたします。


 -------------------------------------------------------------------------------

問い合わせ先

日本CODeスポーツ協会


連絡用mail codesportsj@gmail.com

公式Twitter https://twitter.com/CodesportsJ



 

日本CODeスポーツ協会 活動終了のお知らせ

  協会に登録されているチームを始め、CODeスポーツプレイヤーなど、関係する皆様、日頃より大変お世話になっております。  日本CODeスポーツ協会は、9月30日をもちまして活動を終了させていくこととなりました。  2月に発足して以来、アマチュアプレイヤーを第一と考え、Call ...